大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 2008年02月 | メイン | 2008年10月 »

2008年06月26日

4周年!!

6月30日で楽遊も丸4年です。
今は周年祭の準備で毎日追われています。
周年感謝コースは6月1日よりご利用いただいていますが、かなり好評です。
確かに出血大サービスのコース料理でかなりお得だと思います。
会員の皆様とお得意様にDM届きましたでしょうか?
ポイントカードのご利用規約も変更しました。
クーポンもクレジットも使え、ますます強烈なカードになりました(笑)

投稿者 rakuyuu : 15:22

2008年06月11日

燃えてます!

雨が降りそうで降らないわけのわからん天気です。
お天気お姉さんは降ると言うてたんですけど・・・でも降らないに越したことはありません!
そんな天気のせいかお客さんが殺到するわけでなく、予約もそこそこで今週は少しゆっくりめな営業になっています。が、
阿部は超忙しです。また後日お知らせしますが・・・今料理の試作をバンバンやってます。
めっちゃ楽しいです!!情熱に満ち溢れてます。
今までの経験上ここまで充実してる時は楽遊も阿部も必ず伸びてきました。
今回もお客様にまた喜んでもらえる様な、そして門外不出の傑作料理に入閣出来る様な1品が現れるやもしれません(笑)

昨日はオープン当時からいらしてくれてる大切なお客様の一人の岩下様がお越しくださいました。
ありがとうございます。昨日は岩下様用の隠れ裏メニューの軟骨をきらしていてすいませんでした!(汗)
次回お越しいただいた際には必ずお出しできる様にしときますね!

本日のランチの海鮮丼はいつもながら売り切れ・・・日替わりの黒豚バラのピリ辛野菜炒めも完売でした。明日は月見ハンバーグおろしポン酢の予定です。

今日のおすすめは試作でとった食材のひとつで淡路産の穴子を造りでお出しします!
脂がのっていてしかもひつこくない!!おいしいですよぉ!

投稿者 rakuyuu : 17:43

2008年06月03日

鰆の味噌焼き

今日は朝雨が降っていましたが、昼からは眠たくなるようないい天気ですごく過ごしやすいですね。

今日は20時半まではカウンターしか空いてません。阿部もご予約の準備に奮闘中です。

昨日は21時半過ぎから驚異的な忙しさでした。雨なのに・・・ビックリしました。
いっぱい来店していただいた中に、高校からの親友が来てくれました。
忙しかったのであまり喋れなかったのが残念です。。。

昨日から始まっている夏用の宴会コースで特に4980円の4周年感謝コースはかなりお値打ちなので皆様、機会があれば是非ご賞味ください!8月末まで承ります!

本日のおすすめはベタですが鰆の味噌漬けを作りましたのでおすすめさせてください!
上手にできました(笑)

明日のランチは現在のところ地鶏のデミグラスソース煮を予定しています。
皆様のお越しをお待ちしております!

投稿者 rakuyuu : 17:05

2008年06月02日

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。
阿部です。

皆様には大変ご心配をお掛けしました。沢山の励ましのメールや手紙ありがとうございます。
楽遊と阿部に、これ程期待していただいてるのかと思うと感動しました。

首の調子も完治はしていませんが、手の痺れや痛みも治まり差し支えはなくなりました。
新人スタッフも入店し、今では総勢15人のスタッフに支えられ、
ランチ営業も毎日しております。

予定していた最終入店者の研修が明けましたので、昨日は新人歓迎会を行いました。
ほんと皆、仲が良いのでいつもながらめっちゃ楽しかったです。

また再発しない様に首を含めた体調管理はしっかりやっていきます!
ながらくランチについてはご不便おかけして申し訳ございませんでした。


本日のおすすめは無農薬の完熟フルーツトマトを自家製のバジルソースで召し上がっていただきます!
甘いっ甘いっフルーツトマト!ご期待ください!

今日から梅雨入りしたそうです。うっとおしい季節がきました。。
楽遊はいつも元気に営業しております。
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ!

投稿者 rakuyuu : 17:06