大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月30日

aiko‘s Diary掲載ありがとうございます!!

今日はめっちゃご機嫌です!!
aikoさんのブログで楽遊をご紹介いただきました。
超感激です。11月13日にも楽遊のマスコット的存在のウーパールーパーの『おおにし』のことと、『おいしい店』ということでご紹介いただきました。
また行きたいと書いてくれてるのを見て嬉しくて心臓が止まりかけました・・・!!
阿部にとって何より嬉しい、最大の賛辞です。ありがとうございます。

これからもご来店頂いた皆様に喜んで頂ける様、精進します。

投稿者 rakuyuu : 17:52

2007年11月15日

TOKYO-X楽遊初登場!!

今テレビで話題のTOKYO-Xが楽遊に登場です!!
TOKYO-Xとは3種の混合豚で、さらっとした脂に濃厚な旨味があり、それでいて繊維がしっかりした夢の豚なんです!
大阪で取り扱っている店は本当に少ない、希少な食材です。イベリコ豚などと比べても生産数が少ないし、違った旨味があるのが人気を後押ししています。
実際TOKYO-Xを手配するのに、阿部もかなり苦労しました。
手配しよーとしたきっかけは次回のaikoさんのコースメニューに取り入れたかったのが理由です。完全安定ではないですが毎日少量のTOKYO-Xを常時仕入れることが出来、様々なお客様にご提供出来る様になりました!是非食べて頂きたいです!

季節的と肉質的にしゃぶしゃぶを阿部はお勧めします。煮ても焼いても良し。お好きな食べ方をご指名ください!最高の至福をご用意致します。

投稿者 rakuyuu : 17:36

2007年11月07日

Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members 特別記念コース料理お献立

昨日はaikoさんにご来店していただきました。阿部も昔から大好きなアーティストなので緊張しました。
お献立内容は・・・
前菜  氷見産 鰤とろのスタミナ醤油漬け
     日向地鶏と彩り野菜の生春巻き
冷菜  神戸牛ヒウチのタタキ~特製バジルソース~
造里  お造里豪快五種盛り合わせ~金粉仕立て~
     ~大とろ、紅とろ、鰤とろ、紀州産平目、剣先烏賊~
焼物  北海道産 鱈(たら)白子の閻魔焼き
     和風ペペロンチーノ ~讃岐うどんバージョン~
強肴  宮崎産 和牛ヘレのサイコロステーキ ~おろしポン酢~
蒸物  瀬戸内産真鯛とスペイン産イベリコ豚の豪快陶板蒸し
御飯  魂のこもった、手作り雑炊
冷菓  フルーツたっぷりの特製サプライズケーキ 

で、おもてなししました。

すごく喜んでいただき、阿部も凄く感激しました。
もの凄く喜作で優しい素敵な方で、従業員一同ますますファンになってしまう貴重な一日を体験できました。ありがとうございます!!次回のご来店も心よりお待ちしております。

投稿者 rakuyuu : 18:44