大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 2009年12月 | メイン | 2010年03月 »

2010年01月19日

定期健診♪

今日は朝から日赤に定期健診に行ってきました。
病院に行っても「大丈夫?調子どう?」「はい!元気です!」「そう!何かあったら言うてね♪」の会話で終わる程で、ぶっちゃけ朝から自転車で上町台地を上るのはしんどいのですが・・・やっぱり続けないといけないので、ちゃんと続けます(笑)
先生に髪の毛が黒かったら、爽やかで実業家みたいやねと言われました♪・・・言いすぎです(恐)
まだ黒髪に慣れていないので、何か言われると恥ずかしいですね(汗)

何か南船場4丁目の空きテナントがどんどん増えていってますね(涙)
確かに人通りとか激減してますもんね・・・(汗)
こんなに不景気なのに、阿部は恵まれています。
毎日色んなお客様にご来店頂いていますが、ほんと感謝しないといけません!!

今日も元気に営業します!!
今日はノドグロ、牡蠣、鯛、鰤、毛蟹が特に良いのが入っています!

今日は寒いですけど、最近にしてはまだ暖かいですね!
さっき歯医者に毎月のメンテナンスに行ってきたんですが、マフラーしてたら汗をかきました。

今日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪

「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 17:25

2010年01月13日

桜井選手との握手に感激しました!

さっき雪降ってましたよ!!吹雪でした(笑)
今日はいつもに増して寒いですもんね・・・。

今年はえべっさんに2回も行ってきました(笑)
またまたバブル再到来をお願いしてきました!!凄い人でほんま歩けませんでしたよ(汗)
なんと!?えべっさんで阪神の桜井選手とお会いしました!!
握手してもらいました!!超感激でした。

そして昨日は何年ぶりか分からないですが・・・髪の毛を黒く染めました。
恥ずかしいし・・・なんか変なんです。
お客さんに道で会った時に「どうしたんですか?」って聞かれたので、
「就職活動です(笑)」って言うたら、マジでビックリしてはりました(汗)
今のご時世ではシャレにならないんですね。。。
楽遊は今日も元気に営業します!

本日のおすすめは、牡蠣、鰤、鱈、なんかが特に良いです!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!
 


「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 15:34

2010年01月06日

本日は貸切ご宴会です。

本日は貸切ご宴会の為、21時10分からのご案内となっております!
ご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

短っ(汗)・・・すいません。。。

「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 15:17

2010年01月02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
皆様には昨年中もホントにお世話になりました!
まだまだ未熟で至らない阿部ですが今年も精進致しますので、本年も温かいご支援とお付き合い宜しくお願い致します!

久々のブログ更新です!すいません(汗)
年末はやっぱり忙しかったです(笑)
スタッフにも支えられ無事に新年を迎える事が出来ました♪
例年に比べて電話の問い合わせ件数は若干減った様な気が楽遊でもしますが、なんせ32席の店なのでそれでも充分過ぎるお問い合わせを頂戴しました。満席でお席をお断りしてしまったお客様にはホント申し訳なく思っております!またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
また年末にご来店いただいたお客様もまたお越しいただけます事、お待ちしております。
ご利用ありがとうございます!

大晦日は16年ぶりに旧友と酒をのみました♪
阿部の自分の見た目は、そんなにめっちゃ変わった実感が自分自身でもあまり無かったのですが、みんなもそう思ったみたいでまず笑われ・・変わって無さ過ぎると気持ち悪がられました(涙)
友達は見るも無残に変わり果てていて、何か喋っていたらタメ年なのについつい敬語で喋ってしまいそうになる程、変わってらっしゃいました(笑)見た目は体重30キロ増で財布は嫁に内緒の借金200万・・・(笑)いらん事言うたら怒られるわ(汗)

楽遊の正月休みは12月31日~1月4日までで、年始は5日の火曜日です。
4日までも店には仕込みや事務仕事で、結構居てると思います。
何かお問い合わせなどございましたら、お電話くださいませ♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!


「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 17:05