大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« ちょっと料理講師らしく・・・(笑) | メイン | 甲子園!! »

2009年06月05日

「一どん」入荷して、威風堂々と並んでいます!!

毎日ホルモンを大量に食べると・・・最近見たくなくなってきました。。。
今日は生憎の天気ですが、じめじめしてるのでもなく、何となく過ごしやすいですね。

今日は金曜にしてはエグイ程予約は入っていません。
時間帯と人数によってはお受け出来ると思いますのでお電話お待ちしております。
そう言えば、最近ご予約を断るケースが減ってきているのに気付きました。
以前なら最低でも金曜なら100名分はお取り出来なかったのに、最近はそうでも無いかもしれません(笑)・・・狭い店なんでお許しください(汗)
やっぱりインフルエンザの影響ですかね!?
でも楽遊の発注量が変わらない原因がわかりました。
席がなくてお断りするケースが減ってるんですね(笑)

今日はカンパチ、真蛸、のどぐろのビッグサイズ・・・その他大量に新鮮素材が入荷しております!!
皆様のご来店お待ちしております!!

あっ!スーパープレミアム焼酎の「一どん」入荷しております。
これも取り扱い店はかなり少ない思います!!
是非ご賞味ください(笑)

投稿者 rakuyuu : 2009年06月05日 15:36