大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« もう2月ですね・・・ | メイン | 2月のご報告! »

2009年03月01日

3月です(汗)

なかなかブログを更新出来ずすいません・・・

季節変わりのこの時期はメニューの変更などで毎年バタバタします。
激務の中、阿部はしっかり元気にやっております(笑)

昨日はおかけんた様にご来店いただきました。
TOKYO-Xのしゃぶしゃぶを召し上がって頂き、絶賛してもらいました。
ほんと阿部もそう思います。
TOKYO-Xはホント美味いです!究極の豚です!
いつも常時使っている豚は長寿豚などのブランド豚や、ブランドこそないが綺麗なサシの入った国産の厳選した豚を使用していますが、しゃぶしゃぶにしたりするとその威力が驚異的に目立ちます。
けんた様は食通なので、人一倍ビックリして喜んではりました!
さすがっ!けんたさんっ!喜ぶ顔が阿部まで嬉しかったです。
関西ではまだまだ希少で、あまり流通のないものです。

TOKYO-Xのその他のメニューには炙り焼きや生春巻き、とんカツなどでカツ躍中です・・・あっ、すいません(汗)

3月になりましたがまだまだ寒いので、皆様風邪などひかない様にお体ご自愛ください。


投稿者 rakuyuu : 2009年03月01日 15:52