大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« メニューの衣替えです。。。 | メイン | 平目昆布じめ »

2008年01月18日

南船場のモーニング娘!?

もの凄く寒いです。阿部の帰るころの3時とか4時とかほんとヤバイです。
ご来店される方も鍋のご注文がやはり多いです。

昨日は麻雀金時のお母さんが孫さんを連れて来店くださりました。
顔立ちの綺麗な高校生です。
テレビに出ててもおかしくない容姿端麗な女の子なんですが、ビックリするのはめちゃくちゃ良く食べるんです!(笑)
テレビでギャル曽根さんを見るといつも孫さんのことを思い出します。
ごはんをおいしく食べる人が阿部はほんと好きです!
あまり良く食べると言うと怒られそうなのでこれ位にしときます(汗)
昨日は久々に竜宮オムレツをお出ししました。
凄くおいしそうに召し上がって頂き阿部は幸せでした。
ご来店ありがとうございます。

本日のおすすめは鱈の白子です!今日も新鮮かつ濃厚で、どうしても食べて欲しいです。
いいところだけをよって阿部が店に持って帰るので、魚屋さんも毎日大変そーです(笑)

明日は土曜なのでランチはお休みです!
週明けの月曜の日替わり定食はまだ決まってません・・・ごめんなさい。。。

投稿者 rakuyuu : 2008年01月18日 15:22