大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月25日

ぐるなびタッチの導入について

お久しぶりです!阿部です!

ぐるなびタッチの導入が遅れていて、メール配信が止まっています。
すいません・・・。
10月後半か11月前半位になるかもです。


だいぶ涼しくなってきましたね!
伊風陶板蒸しが飛ぶ様に出ています(笑)
11月15日からの鍋祭りは下克上になるかもしれません!

「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 15:58

2011年09月06日

メルマガ配信の変更について

今日は秋らしく過ごしやすい日でしたね!
それでも日中は日の当たるところは暑かったですけど。
なんか夏の終わりを告げられてる様で寂しいです!

食材は秋ということで、豊富になってきました。
サンマも脂たっぷりで、松茸も状態が良いし、鱧は例年通り!
去年はこの時期のサニーが1コ500円とかしましたけど、今年はまだマシです(笑)
今300円前後位かなぁ~。。。それでも高いですけどね(汗)
食欲の秋ですねぇ~♪
皆様のご来店お待ちしております!!

会員様の中でメルマガの送付を希望されていた方には、月に二回メールを送らせて頂いていました。
今回ぐるなびタッチの加入により、そちらの機能を使っての送信に変更致します。
楽遊のオフィシャル携帯から配信していた分は9月4日有効期限分で最終の予定です。
いつもご愛読して頂きありがとうございます。
無くなるわけではなく、システムが変わるだけですのでご理解の程宜しくお願い致します!

「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 17:19

2011年09月04日

秋コーススタートです!

台風えらい動くんゆっくりですね(涙)
さすがにこの雨だと今週の金曜と土曜は暇でした。。。
バイトはまかない喜んでましたけど(笑)
阿部の事務仕事もグングン進みました(涙)
なんか思ったより風はきつくなかった感じがしました。

また明日も結構雨降るみたいなんで、皆さん気を付けてくださいね。

告知が遅くなりましたが、1日より新コースがスタートしています!
全体的な自己採点は100点です!
いつも満点やな・・・(笑)
気がかりなのは、製作者が伊風蒸しに依存しちゃってます(笑)
あんなけ喜ぶ顔見たらなかなか外せなくって・・・。
今回も入っちゃってます。4コース中3コースに・・・。
そろそろ脱!伊風蒸しせな(汗)
完成度はどのコースも高くお値打ちです!

各コース今回から値段設定とクーポン内容が変わってますので是非見てください。
会員とお得意様の皆様にはDMがもう届いてると思います!


「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 04:36