大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« また海の話です。。。 | メイン | 秋コーススタートです! »

2011年08月08日

お盆休みのお知らせです!

魚や肉の焼き加減は出来ても、自分自身の日焼け加減が出来ない阿部です!!
皆さん暑中お見舞い申しあげます!
ほんと暑いですよね(汗)
くれぐれもお体ご自愛ください!

先週はPLに淀川、花火ばっかでしたね!
先週は月、土とPL、淀川に泣かされました。。。
火水木金は驚きの忙しさだったんですけど、なんとか帳尻が合いました(笑)
って、あかんやん!
あ~臨時休業にして花火に行きたかったぁ~。。。。。。。
あっ心の声聞こえました!?最低な店長ですよね(笑)

花火は久しく見てないもので・・(笑)
そんなんしないんで、許してください(笑)

今週からお盆ですね。
楽遊は15日(月)16日(火)と2日間お休みを頂きます!
どうせこのクダリ、海行くんやろ~って思ってるでしょ!?


そうですよ!!(涙)

「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!


投稿者 rakuyuu : 2011年08月08日 15:37