大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 明日は臨時営業します! | メイン | 明日も2週連続の臨時営業です♪ »

2011年07月19日

リスペクト皆無・・・(涙)

こんにちは、阿部です!
黒いです・・・僕・・・(笑)
まだまだ黒くなって、最後は店の中で歯が歩いてる位の錯覚を起こさせますけど(笑)
まぁ・・楽遊の風物詩です(笑)

うちのバイトちゃんに今日言われた事で大爆笑になったんが、
「店長、今・・・目開けてます??」やって!!
ビックリしました(涙)
もともと目は小さいんですけど、日焼けして目が分からんとは・・・(汗)
リスペクト感は皆無ですよね(笑)

台風来てるので、皆さんくれぐれも御気をつけ下さいね!!!

今日は仕込みの地獄です(汗)
昨日臨時営業して、少しでも軽減できてほんと良かったと思いました。。。
今日も嵐の中頑張ります!!


「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 2011年07月19日 17:25