大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 充実の7周年記念日でした(笑) | メイン | 明日は臨時営業します! »

2011年07月13日

キラキラ!!

暑いですね~(笑)
僕は暑いん好きです♪
このシーズンは毎週休みの日に海に行きます。
あっ、こないだの日曜日何か初めて熱中症みたいなんになりました。
くらぁ~としました。あれ怖いですね。。。
皆さん水分と塩分摂って気を付けてくださいね!!
8月の頭には店の中で歯しか見えない位、阿部は焼けてると思いますよ(笑)

今週月曜はABCアナウンサーの桂紗綾さんを友達が連れて来てくれました。
キラキラしてました!!
何か印象はキラキラです。
何言うてんねんですけど、ほんまにキラキラ輝いてたんです(笑)

「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 2011年07月13日 16:16