大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 春の歓送迎会コース完成! | メイン | ブログ再開させて頂きます。 »

2011年03月12日

初!!ランチポスター♪

お久しぶりです!!阿部です!

ランチ用のポスターをとうとう作っちゃいました!!
前から作るぞって作戦を練っていたんですが、なかなか手が及ばなくって(汗)
ランチのポスターっていうより、おおにしのポスターっすね(笑)
念願のキャラクターデビューです!
阿部にとっての大切な方が書いてプレゼントしてくれたんです。
ほんまにポスターのおおにしは特にかわいいです!
阿部の携帯の待ち受けもその絵なんですけどね(笑)

皆さんほんまに見といてください。見やな損しますよ!!


3月や言うのにまだまだほんまに寒いですよね!
鍋がまだガンガン出てます。
皆さん風邪とかひかない様に気を付けてくださいね!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪

「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!


投稿者 rakuyuu : 2011年03月12日 14:14