大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 誕生日貸切パーティー(笑) | メイン | 日赤なんか落ち着く・・・ »

2010年10月01日

丸2年・・・

髄膜炎で倒れて入院したのが、ちょうど2年前の10月1日で、2年前の今頃は回りの人の心配をよそに麻酔でグースカ寝てる日です(汗)
早いですね!
今では定期健診は念のために行ってるものの、すこぶる元気です。
最近は入院してたのが懐かしく、戻りたい位です!

何か自宅への買い物が、最近趣味みたいになってます。
パソコンも買ったし、DVDレコーダーも・・、何かついつい色々買ってます。
多分これが俗に言う、衝動買いってやつかな・・・ストレス発散になってます!?(笑)

最近急に涼しくなり過ぎましたね!
皆さん風邪などひかない様にお体ご自愛くださいね!!
今日は門外不出の傑作料理の中から、寄せ鍋をおすすめします!
楽遊の一番の自慢は出汁です♪
味を知ってる方は、恋しくなってきたんちゃいますかぁ(笑)
真冬の食材がやっぱり阿部的に楽遊の寄せ鍋って感じですけど、夏秋にかけての食材での寄せ鍋は今しかたべれませんよぉぉ!


「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 2010年10月01日 15:47