大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 結婚式が楽しみです! | メイン | 北海道産 和牛ヒウチ! »

2010年06月14日

結婚式参加のご報告

先週の土曜日は休業しました。
大親友の結婚式なので、どうかご理解下さいませ。

結婚式はほんととにかく良かったです。
決して豪華な結婚式ではありませんが、工夫と気配りが沢山あり、参加した親族皆さんが心から祝福していました。
出席させて頂いてよかったです!!
阿部もさすがに結婚したくなりましたが、まだまだ先かなぁ・・・。
結婚式に兄弟の子供が来てたんですが、長靴履いてたり(笑)
めっちゃ可愛かったです。
また奈良に行きたいなぁ・・・ってか住みたい!!
ほんまいいっすね!!ビバ奈良!!

阿部も早く結婚出来る様に頑張ろ!

結婚式の出席で仕事を前後に振り分けてなかなかの地獄になっています!
お店もお蔭様で忙しいし、毎日すごく楽しいです。

今週からめっちゃ頑張りたい!・・・そんな気分にさせてくれた結婚式でした。
大親友の東谷君には、一生幸せになって欲しいです!

「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 2010年06月14日 00:35