大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 今日も清清しく早朝配布しました♪ | メイン | 謹賀新年 »

2009年12月03日

FM OSAkA happiness!!

今日はFM OSAkAのhappinessという番組のイケメンスタッフというコーナーでご紹介頂きました。
DJの森様、広報の柳様、スタッフの木村様ありがとうございました!!
いつもジャズを流しているのですが、今日はチャンネルをFM OSAkAにしてランチ営業しました。
ちょうどランチのピーク中でチョコチョコしか聞き取れなかったのですが、イケメンという言葉が有線から聞こえる度に恥ずかしくてカウンターの下に隠れかけました(笑)・・・しまいに灰皿とか飛んでくるんちゃうかとドキドキでしたよ(汗)
友達から携帯に「だれがイケメンやねん?」とメールが来て、スタッフと爆笑しました(笑)
やっぱり結構聞いてはるんですね!!
本気で恥ずかしかったですけど、ほんまに良い経験になりました。
もしいつか楽遊がテレビに出れる様に成長したら、顔にボカシ入れてもらわな(笑)

今日は雨ですが、楽遊は元気に頑張ります!
本日は森 裕子さんにご紹介頂いた、門外不出の傑作シリーズをおすすめします!
特に本日入荷の牛すじの質はめちゃくちゃ良くて、感動間違い無しです!


「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 2009年12月03日 17:10