大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 大爆発! | メイン | 本日は貸切で~す♪ »

2009年10月19日

高級イタリアン♪

昨日は大阪の有名イタリアンに食事しに行きました!
その店は初めてだったのですが、値段程は美味しくなかったです(涙)
でもスタッフの方によくしてもらい、居心地の良い時間を過ごせました!
更に阿部の料理魂に火が点き、高級イタリアンより美味しく値段は超手頃にするぜっ!と昨日から息巻いております(笑)

ミシュランの大阪・京都版を購入しました!
阿部はいまいち納得してないのですが、食通の方や同業者の方の声を聞いても、何かあんまりみたいですね(汗)また落ち着いた時に食べに行ってみます!

今日は久々にバジルや食感の良いバラフ、酸味が少しあるグラバラリーフを購入しました。
しばらくイタリアンのメニューを増やします(笑)

「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!

投稿者 rakuyuu : 2009年10月19日 23:33