大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 営業部長(笑) | メイン | 台風・・・ »

2009年10月05日

甲子園最終戦での感動♪

もう10月ですね(汗)あっという間に年末が来るんやろなぁ~。
昨日は甲子園に阪神最終戦を見に行きました!
バックネット裏で少し高い目辺りの席でなかなかセレブな席でした!
10月になると、日陰は寒かったです。。。
我らが阪神はまた勝ちました!今年は阿部が行った時は全勝です(笑)
感動したのは中日の立浪選手の甲子園最終打席!
阪神ファンからの声援です!もちろん阿部も応援しました!!
対戦チームやのにエールを送るっていいですね!野球ファンやから自然に声が出たんやと思います。
目頭が熱くなりました!立浪選手長い間ほんとお疲れ様でした!!

今日から1週間また頑張ります!
最近は讃岐牛の絡みで香川産のヒウチの仕入れが何故か多いです(笑)
今日のヒウチは超いいです!触った瞬間汗が出ました!
見た目が良かったのですが、見た目以上の質でした!!
絶対食べてください!


「大阪・心斎橋の和食店『楽遊』の本日のとれたて」のご閲覧ありがとうございます!


投稿者 rakuyuu : 2009年10月05日 15:48