大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« プルコギ!! | メイン | 「大阪 和食」1位!! »

2009年05月20日

新型インフルエンザ

新型インフルエンザ凄いことになっていますね!
関西でのインフルエンザ流行の報道から、ランチが落ち着いた営業で暇やなって日も中にはあります。
夜はあまり変わらないのですが、店前で常連さんと話したところ、会社でも皆さんかなり気をつかってるみたいでした。知り合いの飲食店は夜も暇だとか!?
阿部も人の出入りが多かったり、集まる場所は避けていますので、皆さんそらそうなりますよね(汗)
阿部もマスクしたり、うがいしたり、特に手洗いはスタッフにもいつも以上にする様指示してます。
これから暑くなるので早く落ち着いて欲しい限りです。

今日のおすすめは夏の鰤とも言われる「カンパチ」です!
だんだん脂のってきましたよ(笑)

先週の土曜日は神戸に行ってきました。
心温まるご対応ありがとうございました!!
あれから店に帰って、新人バイトに料理教室に行ってきたことを言うと、料理を習いに行ってると勘違いされました(汗)
まぁ確かに先生って感じではないですよね(涙)
新人バイトちゃんにはそのまま料理を習いに行ってることにしときました(怒)
3ヶ月は放っときます(笑)

投稿者 rakuyuu : 2009年05月20日 16:10