大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 五島列島の剣先いか!! | メイン | お久しぶりです。 »

2008年02月26日

お詫び。

ブログを更新できず申し訳ございません。
更にランチ営業をお休みいただいて大変ご迷惑をお掛けしております。
以前より私、阿部の首の状態が悪く、治療しないといけない状態でした。
今回、皆様ご存知の従業員の篠原の無断の退店がありました。
通算5回目の悪質な無断欠勤なので、溺愛した愛弟子ですがさすがに今回の件で懲戒免職とします。
新人を採用して教育する期間をいただき、店を立て直す間に治療に専念しようと思いました。
店には通院後の昼前には出勤しております。が、その時間からでは大量のランチの仕込みが間に合わないので看板の灯りは消しています。少ない数ですが、お立ち寄りいただいたお客様にはランチをご提供させていただいております!ご心配をお掛けし申し訳ございません。看板の灯りは消えていますが、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。
夜は通常通り営業致しております。首の治療と新人の早期育成を完了させてランチ時も看板の灯りを一刻も早く灯らせたいです。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

連日の新人の面接、教育、春用宴会コースの打ち合わせと大量の仕込みでクタクタですが、すごく仕事が楽しくて仕方がないんです。篠原の退店でスタッフみんなが一致団結してくれてるからです。すごくありがたいです!篠原の退店は寂しいですが阿部自身にもゆとりが出来て、ここにきてスタッフ全員のモチベーションが最高潮になっています。

また新人スタッフはホームページで紹介させていただきますね。

先日は神戸で開催された料理教室の臨時講師として、デビューしてきました。
その話も次回以降のブログでお話させていただきます。

投稿者 rakuyuu : 2008年02月26日 20:51