大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 究極の梅酒・・・・・「檸檬紅茶梅酒」 | メイン | ぷりぷり新鮮濃厚甘海老 »

2008年01月27日

「門外不出の傑作コースメドレー」

今週末は年末を思い出す程忙しくてブログ書けませんでした(汗)
すいません!!

本日は定休日ですが臨時営業致します!!
楽遊であったかい物でも食べて、明日からの活力にして頂きたいです!!

本日のとれたてご紹介は、ぐるなびバリュープランで掲載してます、
「門外不出の傑作コースメドレー」とさせていただきます。
こちらのコースはぐるなびをご覧になられた方限定コースです。
最初から最後まで当店自慢の門外不出の料理の中核選手がズラッと並んだ夢のオールスターコースです。お値段も3500円とお手頃だと思います。
・・・そう言えば、最近おまかせで料理出してと注文を頂く機会がかなり増えてます。
信じてもらえるのは阿部にとって嬉しい限りです!!

明日の日替わり定食は地鶏のデミグラスソース煮です。

投稿者 rakuyuu : 2008年01月27日 16:18