大阪|心斎橋 居酒屋|和食 個室|美味しい/うまい/人気/オススメ/宴会/コース/貸切/ランチ/肉/海鮮/焼酎/安い/難波/ミナミ

« 数の子でご要望にお応えします!! | メイン | 牡蠣土手 »

2008年01月06日

あおり烏賊のワタ和え

昨日は楽遊の近所にあるサクラネイルというネイルサロンの社長さんがスタッフの方と一緒にご来店してくださりました。
いつも楽遊がお世話になっている社長さんです。
実は、阿部は爪を衛生的にする為に定期的にケアをしてるんです。
ケアを仕立ての時は男のくせに爪がピカピカしていると少し恥ずかしいです。・・・ですが衛生的な方がいいので男性でも特に料理人はネイルケアをした方がいいと思います。するべきです!!
料理人でなくても綺麗にした方が清潔感があっていいなというのが阿部の持論です。
サクラネイルはスタッフの皆さん全員が喜作な方ばかりで、技術力もかなり高く何よりお客様へのサービス向上心が凄く高いので女性の方も男性の方も是非行ってみてください!

本日は昨日仕込んだあおり烏賊のワタ和えがいい具合に漬かっているので是非ご賞味ください!

投稿者 rakuyuu : 2008年01月06日 18:40